B C
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

B C

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご無沙汰です・・・ 

すっかりここの更新滞ってましたね!
アニメ1クール分くらいの期間まるっと放置してましたw

そんなこんなで今年の夏アニメ振り返り雑記。

今期の夏は水泳部2期が盛り上がるんだろうな~ってくらいのユルさで
アニメチェックしてたら、水泳部の前にもなんか新規アニメ1本あるぞ?
とりあえず見ておくか、と軽い気持ちで見た幕末ロックが予想外にツボって
しまいましてね・・・
気が付けば放送終了前に衣装作って着てたり、新作ゲーム買ったりして
今もゲームの方は主に音ゲー部分やボーナスストーリー部分を楽しんでます。

あと個人的にツボった作品は野崎くんかな。
アニメのテンポもノリも面白くて!
原作読んでる友達から漫画もオススメと言われ、後に全巻大人買いキメてきたw
4巻だかの乙女ゲーネタの最後のオチに完全にデジャヴ感じた・・・みこりん・・・

秋アニメも大体出揃った感じで。
スコーンと転げる作品ないかなとそわそわしつつ視聴する日々でありますよ。

ってこって続きに夏頃やってたコップレ画像をいろいろまとめてどーん。
-- 続きを読む --
雑 記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

最終回~ 



続々と春アニメが終わっていってしまってさみしい・・・・
夏は夏で楽しみなんだけどねぇ。。

しかし、あの、ノーゲームはこれ2期あるよね??
非常に気になるところで終わったし!
すごく、期待してます!!

ってこってうろ覚えでジョ○ョポーズをキメるニートおいておくw
雑 記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ノーゲーム・ノーライフ 




今期放送分で毎週楽しみにしてるアニメのひとつ。
ハマった勢いでニートゲーマー兄妹やってきたよ!!

ってこって何枚か撮ってもらったのぺたり。
-- 続きを読む --
イベントレポ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

水泳部 

お誘い頂いて約半年振りに制服引っ張り出して水泳部してきました in 千葉の海。

遙:あらとサン、真琴:あんころサン、怜:あづちサン、凛:未緒

しかしコップレすんの久々なのもあったけど、前にやったときは松岡兄妹での合わせだったんで、
男キャラ同士の合わせが何気に初っていうw
距離感がよくわからんままなんか普通に遊んできた思い出です^^
いや~でも楽しかった!
イベントレポ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

購買部 



CYMERA_20140426_140440.jpg

何気なく応募してみたら当選したので行ってみた。
当たったのがちょうどアクセサリー販売初日の朝イチの回だったので、
全種類見れたし欲しいのも買えて満足ー。
次の回からは品切れ続出してたと聞いて在庫ェ・・・とは思ったけどw
毎回こんなんなんです??
雑 記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
